10月~大学祭~

今年も、ヨーヨー・パッチンかえる・紙コップロケットを始め、子ども達やご家族の皆さんと楽しく活動をすることができました!!

☆感想・反省☆

なっちゃん 初めてで不安でしたが、沢山子どもと関われたり、話したことのない先輩方との交流が出来たの

      で良かったです。(感想)

ぴっぴ   準備の時に言われたことをやるだけだった。もっと積極的に行動したかったです。(反省)

もるちゃん あまり皆で集まれる時間がありませんでしたが、大きな失敗なく過ごせたのでよかったです。

      (感想)

もゆちゃん 準備に時間がかかり、前日にやっていなかったことが多かったです。(反省)

びねがー  いろんな子どもたちの面白い発想を見ることができました!子どもからも学ぶことが多かったで

      す。(感想)

 

他にも多くの感想や反省点がありましたが、これらを踏まて来年もより良い活動を展開していこうと思います!!来年も是非是非いらしてください!!