3月28日 旭ヶ丘児童館

春休み最後の公演会でした!幼児さんだけでなく、小学生も楽しく参加してくれました!!

 

~反省~

・幼児から小学生まで、幅広い年齢の子供たちの前でやるのは初めてだったのでよい経験になった

・手遊びなども小さい子はお母さんと一緒に、小学生は友達同士で楽しんでいて良かった

・後ろのほうに来てしまう子がいたが、手が空いているときに対応したり、無事に進められたのでよかった

・メンバー6人という少ない人数でしたが良い公演会になったと思う

・子どもへの声かけをもっと工夫したい

・先輩からもらった手袋シアターやペープサートを使えてよかった

・大きなかぶは裏に子どもが来たときに誰も手が空いていないときがあったので6人だと少し難しいかもしれないと思った

 

 

舞台裏は子ども達に見られないようにするのですが、今回はメンバーも手一杯だったようです><

楽しい公演会になりました!