3月4日 松田病院

2月に公演予定だったのが3月になり、サポートメンバーを加えてのお話会になりました!

 

~反省~

・音響の音量ミス(一人でやるべきものではなかったし、当日にしか出来ないことはもっとしっかりやるべきだった)

・音響が間違っていても止めずにそのまま流し続けたのはよかったと思う

・影絵を最後にしたことは、前の反省を踏まえてみてやってよかったと思う

・子ども達の反応がよくとてもやりやすかった

・はじめてサークルメンバー以外の人を入れてみて意外と良かった。しかし、練習不足だった

・全員で集まれる日が少なすぎた

・前日や練習前に行けなくなったと言う連絡は仕方ないと思うが、サークルが始まってからの連絡、連絡すらないのは良くなかった

・緊張したけど、子ども達の表情を見るとやりがいを感じた

・手遊びのときにもっと子ども達とのキャッチボールや反応への受け答えがしっかり出来ればよかった

・公演中に子ども達の声がたくさん聞こえてよい公演になったと思う

・自分も楽しく人形劇や手遊びをすることが出来た

・未満児は途中で退出すると聞いたが最後まで残ってこれる子が居て嬉しかった

・音響については荷物が増えたとしても一応CDラジカセは持っていったほうがいいと思った

 

 

たくさんの反省、感想がでました!

今後の活動でも生かされる反省ばかりです><

もっとおもちゃばこがんばります!!