春休みの活動。

お久ぶりな更新になりましたが、おもちゃばこは毎月活動を元気にしておりました!

 

12月ののびすく、1月ののびすく生誕祭に続き

春休みは怒涛の公演スケジュールでした。

2月13日桜ヶ丘保育所、2月14日八乙女児童館、3月4日松田病院、3月15日下増田児童館、南中山小学校

3月16日は今年度卒業する先輩方に追いコンをしました(^-^)

3月28日にも旭ヶ丘児童館のお話し会も控えています。

 

詳細は追って更新させていただきたいと思いますので

是非、チェックしてみてください!

 

ーーーーーーーーーー

 

公演会があるたびにメンバーを募り、練習を重ねるのですが

公演回数が多いとメンバーの練習量も相当なものになります。

春休みもほとんどおもちゃばこの練習でいっぱい!なんてことも。

 

毎回の公演はプログラムもその場所に合ったものに工夫をしています。

なのでプログラムの順番がごちゃごちゃになるのはおもちゃばこあるある・・・。

そんなハプニングも笑いに変えて楽しく毎回活動出来ました。

 

追いコンでは『新しい追いコン』をテーマに先輩方に楽しい時間を過ごしていただけました!

おもちゃばこのメンバーは本当に毎年最高です♪

 

今後もたくさんの場所で子ども達、親御さん達に

楽しい時間が提供できるようなサークルでありたいと思います!