みやぎアートファミリア公演

10月30日に東京エレクトロンホールで行われた

みやぎアートファミリアに人形劇公演をして来ました!

昨年に引き続き2回目の参加でした。

 

全三回公演で1回目3回目公演は同じものをしました。

未満児さんが多く居たので影絵では怖い思いもしてしまったかもしれません・・・(^^;)

パネルシアター、ペープサートでは子供たちの楽しむ様子もあり、とっても楽しかったです♪

人形劇も楽しんでもらえたようで2回も公演に来てくれた方もいました(^^)

また次回の公演会がたのしみです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ささき (火曜日, 07 3月 2017 10:20)

    はじめまして。突然のコメント失礼します。おもちゃばこ初代メンバーです(*^-^*)皆さんの活躍している様子、うれしく思います。
    陰ながら応援してます!

  • #2

    すずみん (日曜日, 26 3月 2017 11:00)

    >ささきさん
    お返事遅くなりました。
    先輩方が積み重ねてきたものを今もみんなで作り上げてます!
    今後の励みになります!コメントありがとうございます♪